| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
24年間生きてきて。
??.JPG
半分食べてもたし、お見苦しいお弁当ですが..


あたし、衝撃的でした。

つい最近、秘密のケンミンショウって番組でどこの県やったか忘れたんやけど、


大学いも。



ってみなさんデザートなんすか⁈⁈


えっ、
ご飯と一緒に食べへん?
おかずとして食卓にでてけぇへんの?


ケンミンショウでやってはったのは
滋賀県ぢゃなかったし、
職場のひととかもデザートやてゆうてはったんやけど、



えーー(>_<)!
うちは昔からおかずやねんけど!
今日もお弁当のおかずです。(写真の右から二番目)



すっごいびっくりした。


ってゆうだけのブログなんやけど(>_<)





??.JPG
>

> ちなみにお弁当箱は大好きなスヌーピー♪
>
>
> 今日はみかんも持ってきたよっ♪(´ε` )
>
|14:07| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
|14:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








大学イモも、みかんも基本デザートやなぁ。
※甘くて米に合わないから
posted by たかお | 2011/02/20 11:55 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.