| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
仲間*
??.JPG
大好きな専門時代からの友達にあってきました!!
ひっさびさー!!


急やったから4人しか集まらんかったけど。

しかも40分くらいしか一緒にいれへんかったけど( ; ; )!

なんか話したいことありすぎてマシンガントークやった気がします、あたし。
あたしばっか話しかけてたんちゃうやろか(´・_・`)笑


もっと定期的に集まれたらいいのに!

三重県、香川県、滋賀県、大阪

ってみんなバラバラすぎやからなぁ( ; ; )

離れてて久しぶりに会っても

むっっちゃ落ち着く友達がいる!

幸せだ!


ありがとう(*^^*)


次は4月に集まれそうな予感*

楽しみが増えたっ!(*^^*)



友達、もっともっと大切にしよう。


ラブ*



|22:02| - | comments(2) | - | posted by MINISKABOX幸 -
スポンサーサイト
|22:02| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








僕も仲間=知り合いを大切にしています!

吹奏楽の仲間
海外研修の仲間
そして、
ミニスカで知り合った仲間♪
これからも仲間を大切にしたいです(o^∀^o)
posted by 魚谷です! | 2011/02/12 7:09 AM |
今さらコメント!
このさっちゃん可愛すぎる!
好き!
それだけ!笑
posted by なっちゃん | 2011/02/14 11:35 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.