| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
2011.02.12
??.JPG
ミニスカ企画終わりました!
遊びにきてくれたみなさま
ありがとうございました!!

あたしはグリーンジャンボとスニーズ、全然仲良くないし、(AT FIELDもまだそこまで)
ちょっと寂しい気持ちやったんですが。笑

みんなおもしろいし、純粋ですごい熱い子なんやなーってすぐわかりました。
ミニスカと仲良くしてくれるんやもんなー。
ミニスカのみんなも、大好きなバンドばっかやったもんなぁ。
まだ何回も対バンした訳ちゃうのに急速に仲良くなれたバンドさん達やもんね。
大切なバンドさんたちとイベントできてよかったね*

ミニス家族のみんなも
ミニスカが仲良しなバンドはみんな好きになってくれて応援してくれて。

みんな素敵!

ライブハウスには暖かい人しかいないよ。
いっぱい繋がるね!
すごいことやと思います。
幸せなことやと思います。



楽しかった!
みんなありがとう(*^^*)





|19:00| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
スポンサーサイト
|19:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








すごく楽しかったです!

ミニスカを通じて、音もだち(知り合い)が出来て嬉しく思います(^^)v
ずっと繋がっていたいと思います!

解散発表の時は涙ぐんでしまったけど、これからは笑顔で大好きなミニスカを応援していきます(^O^)
posted by 魚谷です! | 2011/02/18 11:33 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.