| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
おは!
前にゆーたがUFOキャッチャーでとってくれた猫さん。
うちのおばぁちゃんにあげたら

こんなことに。笑

か、

かわいすぎる。
やることが。笑



こないだおばぁちゃんと2人で回転寿司にいったんよ!

ほしたら
おばぁちゃん、いか5皿、甘エビ4皿、ハマチ1皿と
好き嫌いむっちゃ激しくてびっくりした。笑
しかも、
なかなか好きなん回ってこんかったから注文したろってゆうたら

回ってくるなかから選ぶのがたのしい!

って絶対注文したくない様子。

でもいかと甘エビしか食べへんのやし、結局その2種類がくるのずっと待ってる。笑


可愛いうちのおばぁちゃん。


以上
ほっこりな話でした!*


今日は仕事終わったらウェルウェルズ見に石山ユーストンにいくよー( ´ ▽ ` )ノ
わーい!
仕事頑張ろ!


??.JPG



|12:03| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
スポンサーサイト
|12:03| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.