| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
守りたいもの
??.JPG


あたしは、腕の上で眠るこの子を絶対守りたい!
と更に思いました!


地震、ほんまにいつ起こるかわからんよね。
すごい悲しいしたくさん泣いてしまったりしたけど、
すごいたくさん学んだことがある。

あたしはあたしにできることをやってるつもりです。
働いてるお店にも募金箱作りました。
節電もしてる。
ミニスカも募金活動やってる。


ライブもやっていいのか、ライブに行っていいものかと、みんなが考えてた。
楽しんでいいのか。

でも、ほんまに元気なあたしらは笑わないと。
やれることやってるなら普段通り元気に過ごさないと!
ちゃんとみんなの気持ちは届くはず。

自分が今大切にしたいものを大切にしないと!
大切な人に笑ってもらわないと!
大切な人を元気にしてあげないと!

っておもいます。


笑顔がいっぱいみたいです。


引き続きみんなで節電や、募金頑張りましょ*
必ず力になれる。


みんなちゃんと、考えてるしね。




ブログ書いてなかったあいだに写真いっぱいふえとるよ。
いっぱい載せていくぜぃ★

|13:20| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
スポンサーサイト
|13:20| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.