| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あと一ヶ月とちょっと
__.JPG

ちゃくちゃくと解散の日が近づいてきてますね!
あたしはまだあんまり実感ないかな。
へんなかんじ。

大阪でミニスカ見れるのもあと2回。

いっぱい大阪でやったなー!

あっとゆうまにあと2回。


今もミニスカのツアーファイナルが始まってる心斎橋へ向かってます!

愛してくれる人がいっぱいいるミニスカは幸せや!

友達もいっぱいやし!

あたしも、今日もミニスカのライブに元気をもらう!

楽しみっ!!


新しいCDも最高。
早くみんなに聴いてもらいたい。
そいで、ちゃんとミニスカからの気持ち受け取ってほしい。

素敵な曲です*

お楽しみに★



早くみんなにあいたーい!
急いでいくよっ!


|18:35| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
|18:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








昨日のライブ楽しかった!
アイノウタ良かったし、
サクラミチの音源もゲットできて嬉しい(^-^)

ミニスカライブでさっちゃんに会えるのも、あと1回。さびしい(><)

moco.ライブ楽しみです!
posted by 魚谷です! | 2011/04/10 10:32 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.