| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
チップと写真
__.JPG

さっちゃんにそっくりや!
ってミニスカがとってくれた(*^^*)
ちょーかわいいっ!!

似せようとしたら変な笑顔になったよね。

普通にしてるときのが似てると思う。

かわいいー嬉しい(´Д` )
ずーっとコンプレックスだった出っ歯は
いまではむっちゃお気に入りっ!!


ひひひ
|21:34| - | comments(2) | - | posted by MINISKABOX幸 -
スポンサーサイト
|21:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








めっちゃ似てるやん☆彡(笑)
次はディズニー行って本物と撮らないとねww
posted by こやじ | 2011/05/05 6:56 AM |
みてくれてありがとうー!笑 さっそくのせたよ( ´ ▽ ` )ノやっぱ似てる?笑 本物ととりたいっ!!ディズニーいきたぁぁぁい!!こやじくんとよっしー羨ましすぎるっ!!
posted by さち | 2011/05/05 8:43 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.