| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
5月13日
__.JPG


おはよう!

今日の日記もライブのことです*

5月13日晴れ

小田原シャレイドでソライアオワンマンライブいってきた!
ミニスカがオープニングアクトでやらせてもらいました(*^^*)
ソライアオにつなげる、ソライアオへの愛を伝えるライブ!
見にきてた高校生達が初めてミニスカ見るやろに
手あげてくれたりして、
ミニスカのビデオ撮りながらあたしは嬉しくてニヤニヤしてました(^^)
楽しんでもらえたかな?

ソライアオはもう、かっこよすぎて!
迫力すごいし、地元での人気半端ない。
小田原の高校生達が
ソライアオに憧れてバンド始めるんやろなー。
小田原は女の子ベーシスト多いんちゃうかな?
しかも5弦!笑

ソライアオってメンバー1人1人
むっちゃ濃いよね。
いい意味で(´Д` )
ソライアオと友達やってことが
すごい嬉しいね!

んで、
ありがたいことに
ワンマンラストの曲、「キミイロ」で
ピアノ弾かせてもらいました私。
レコーディングではお世話になったんやけど、
大切なワンマンで
しかも最後の曲でステージにあげてもらえるなんて。
「元MINISKABOXの宮本幸です!」って紹介してもらって(´Д` )

ソライアオのメンバーと一緒のステージにたてるなんて。
ほんま、恐ろしいことです。笑

緊張しすぎて周りに心配されまくったけど。笑

ソライアオの大切な想いがいっぱいつまったライブ、絶対いいものになるようにってずっと思ってた。
ソライアオのみんなが目をあわせてくれた。
塩やんがドラム叩きながら変な顔した。
緊張がほどけた。
まぁ、それはそれは

幸せでした!

誘ってくれてありがとう。

応援してくれたみんなもありがとう。

素敵な思い出ができた!


ソライアオは、あと名古屋と大阪で会える!
あと2回かぁー(´Д` )

うん!
早くあいたいっ!(*^^*)

大好きソラちゃん!

|15:15| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
スポンサーサイト
|15:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.