| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
2011.05.28
image.gif
遅くなっちゃった。
5月28日のこと!


5月28日(土)
6年間やってきたMINISKABOX
解散しました。

あたしはオリジナルメンバーとしてみんなといっしょにやってきた!
去年卒業したから5年間。


まず、しのとゆーたがミニスカ作ってくれて

2人で一緒にバンドしよーねー!って話してた、あいぽことあたしを誘ってくれた。
当時、専門学校入学してすぐやったんやけど
あたしとあいぽこはヤンキーみたいやったらしく(金パに近いエクステで、お揃いの髪型してた)
ゆーたに相当怖がられてたらしい。笑

いつのまにか仲良くなれてたけどね!

バンドの練習でスタジオ入っても、みんな自由きまま。
寝ちゃったり。
他の楽器で遊んだり。
ぐっちゃぐちゃ。

ぜんっぜんダメなバンドでした。笑

それがいつのまにか楽しくて居心地よくって。
生活の軸になってました。


ミニスカ始めるまで、ちょっとツンツンしたがりで
絶対近寄りにくい感じやったと思う。

自分の笑った顔も嫌いでうまく笑えてなかったし。

話も得意ぢゃないからなかなか仲良くなれる子もできなかったよ。


ミニスカでライブするようになって

いっぱい笑うようになった。
まずメンバーがにぎやかでおもしろいからね
ライブでもいっぱい笑うし。


そしたら笑顔を褒めてもらえるようになった。

自信がついた。
あたしのチャームポイントは笑顔!


あと、わがままで気分屋なあたしも
人に少し優しくできるようになった。
そしたら人付き合いが少しうまくできるようになった
話しかけてくれる子も増えた

友達がいっぱいできた


全国各地に会いたいって思う人がいる

すごいなぁ。

みんなに出会えてよかった!


あたし、地元の友達と久しぶりにあったら、

ほぼ100%
雰囲気柔らかくなったねー!

ってゆわれます。笑

見た目もそうやろけど

中身がだいぶ変わったと思う。


ほんまに
ミニスカメンバーと応援してくれるみんなの優しさのおかげ
暖かさのおかげ


ありがとね。

あたし、昔の自分より今の自分のほうが100倍好きだー


自分のことばっか書いてきたけど、
ミニスカを応援してくれたみんなにも何かしら影響を与えることができてたらいいなぁ
前向きになれてたらいいなぁ
これからもミニスカの曲でちょっとでも元気になってくれたら嬉しいな





これからも変わらず友達でいよう
友達でいてね?


友達にすごい恵まれたミニスカ
幸せです。




6年間ありがとうございました。

応援してくれたみんな、ありがとう。
仲良くしてくれたバンドさん、ありがとう。

しの
ゆーた
あいぽこ
すぎもつ
かずまくん
ひわちゃん

ありがとう。

これからもよろしくお願いします!


|13:28| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
スポンサーサイト
|13:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.