| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
0528 パート2
__.JPG


しかし、この日でてくれやったバンドさんは最強だった!

ラックライフ
THE WELLWELLS
banbi
DATSUN320
ソライアオ


大好きすぎるっ!!

1バンド終わる度に、

あ、もうすぐミニスカ最後のライブか

あ、次や、

ってだんだん実感してきてねー


でもどのバンドも最強だったから本気で楽しんだよね。

愛が溢れておった!
ミニスカはとても想われている!
好かれている!
なんて幸せなバンドなんだーってね。


解散反対ライブをしてくれた
THE SNEEZE
THE GREEN JAMBO
くりキントン
Bunny BoooON

ミニスカの為にありがとう。
あなた達も、ミニスカが愛してやまないバンドだ。


6年間で
友達いっぱいできたね!ミニスカ。
こんなにバンドさんからもお客さんからも愛されてたバンドはほかにはいない!って勝手に思っちゃう程。


これからメンバー1人1人が違う道をゆく中で
絶対力になる。
励みになるね。
頑張れるね!

うーん。
ほんとに貴重な経験をさせてもらいました。

CATミュージックカレッジ専門学校に行ってよかった!
ミニスカメンバーた出逢えてよかったー!
みんなに出逢えてよかったー!!



感謝。感謝。







さて!
これからぼちぼち
写真とかアップしていこーかな*





|20:34| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
スポンサーサイト
|20:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.