| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お引越し*
やー!
お久しぶりです!
みんな元気ですか?(*^^*)
あたしは元気ですよっ(*^^*)
誰かブログ見てくれてるかなっ?
どうだろなっ?( ´ ▽ ` )ノ

ブログを、
アメブロのほうにも新しく作りました☆
これからはこっちに
のそのそと書いていきまーす!
よかったら見てね( ´ ▽ ` )ノ
http://s.ameblo.jp/sachipote/


とりあえず元気ですよーい!
ってことです( ´ ▽ ` )ノ
|23:07| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
ナナイロロック
お久しぶりですー!
みんなげんき?( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休みなんでミニスカの音源聴きながらドライブしてますー♪

ナナイロロック聴いて解散ライブ思い出してるんやけど、あたしちゃんと弾けてた?笑

なんかドキドキと興奮でふわふわしてて。笑

しかし名曲ねっ!(o^皿^o)

image.jpeg
|17:27| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
ex's *
image.jpeg

元ミニスカメンバーだよん!

右から
T-SAX まりぃ
tp&key あたし
Dr きーや

みんな初期メンバー(o^^o)
まりぃときーやは、ほっこり癒し系*
優しくて落ち着く2人。
ミニスカやめてからもみんなからの支持率はすごかったなっ!笑

2人とも夢に向かって頑張っておる!
あたしも頑張らな( ´ ▽ ` )ノ



image.jpeg


またあーそぼっ(o^^o)
にんにん*

|13:00| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
リハ中の写真
image.jpeg


ミニスカwithしんごさん( ´ ▽ ` )ノ

リハはめっちゃ必死でした(笑)
not equalを弾いてもらったよ♪

しんごさんありがとうございましたっ(o^^o)

|12:55| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
0528 パート2
__.JPG


しかし、この日でてくれやったバンドさんは最強だった!

ラックライフ
THE WELLWELLS
banbi
DATSUN320
ソライアオ


大好きすぎるっ!!

1バンド終わる度に、

あ、もうすぐミニスカ最後のライブか

あ、次や、

ってだんだん実感してきてねー


でもどのバンドも最強だったから本気で楽しんだよね。

愛が溢れておった!
ミニスカはとても想われている!
好かれている!
なんて幸せなバンドなんだーってね。


解散反対ライブをしてくれた
THE SNEEZE
THE GREEN JAMBO
くりキントン
Bunny BoooON

ミニスカの為にありがとう。
あなた達も、ミニスカが愛してやまないバンドだ。


6年間で
友達いっぱいできたね!ミニスカ。
こんなにバンドさんからもお客さんからも愛されてたバンドはほかにはいない!って勝手に思っちゃう程。


これからメンバー1人1人が違う道をゆく中で
絶対力になる。
励みになるね。
頑張れるね!

うーん。
ほんとに貴重な経験をさせてもらいました。

CATミュージックカレッジ専門学校に行ってよかった!
ミニスカメンバーた出逢えてよかったー!
みんなに出逢えてよかったー!!



感謝。感謝。







さて!
これからぼちぼち
写真とかアップしていこーかな*





|20:34| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
2011.05.28
image.gif
遅くなっちゃった。
5月28日のこと!


5月28日(土)
6年間やってきたMINISKABOX
解散しました。

あたしはオリジナルメンバーとしてみんなといっしょにやってきた!
去年卒業したから5年間。


まず、しのとゆーたがミニスカ作ってくれて

2人で一緒にバンドしよーねー!って話してた、あいぽことあたしを誘ってくれた。
当時、専門学校入学してすぐやったんやけど
あたしとあいぽこはヤンキーみたいやったらしく(金パに近いエクステで、お揃いの髪型してた)
ゆーたに相当怖がられてたらしい。笑

いつのまにか仲良くなれてたけどね!

バンドの練習でスタジオ入っても、みんな自由きまま。
寝ちゃったり。
他の楽器で遊んだり。
ぐっちゃぐちゃ。

ぜんっぜんダメなバンドでした。笑

それがいつのまにか楽しくて居心地よくって。
生活の軸になってました。


ミニスカ始めるまで、ちょっとツンツンしたがりで
絶対近寄りにくい感じやったと思う。

自分の笑った顔も嫌いでうまく笑えてなかったし。

話も得意ぢゃないからなかなか仲良くなれる子もできなかったよ。


ミニスカでライブするようになって

いっぱい笑うようになった。
まずメンバーがにぎやかでおもしろいからね
ライブでもいっぱい笑うし。


そしたら笑顔を褒めてもらえるようになった。

自信がついた。
あたしのチャームポイントは笑顔!


あと、わがままで気分屋なあたしも
人に少し優しくできるようになった。
そしたら人付き合いが少しうまくできるようになった
話しかけてくれる子も増えた

友達がいっぱいできた


全国各地に会いたいって思う人がいる

すごいなぁ。

みんなに出会えてよかった!


あたし、地元の友達と久しぶりにあったら、

ほぼ100%
雰囲気柔らかくなったねー!

ってゆわれます。笑

見た目もそうやろけど

中身がだいぶ変わったと思う。


ほんまに
ミニスカメンバーと応援してくれるみんなの優しさのおかげ
暖かさのおかげ


ありがとね。

あたし、昔の自分より今の自分のほうが100倍好きだー


自分のことばっか書いてきたけど、
ミニスカを応援してくれたみんなにも何かしら影響を与えることができてたらいいなぁ
前向きになれてたらいいなぁ
これからもミニスカの曲でちょっとでも元気になってくれたら嬉しいな





これからも変わらず友達でいよう
友達でいてね?


友達にすごい恵まれたミニスカ
幸せです。




6年間ありがとうございました。

応援してくれたみんな、ありがとう。
仲良くしてくれたバンドさん、ありがとう。

しの
ゆーた
あいぽこ
すぎもつ
かずまくん
ひわちゃん

ありがとう。

これからもよろしくお願いします!


|13:28| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
5月14日
__.PNG

誰かのブログから勝手にもらって勝手に使ったプリクラ。笑








お次は
5月14日晴れ

新宿マーブル
MINISKABOXラスト東京!
ソライアオとの共同企画!
1バンドずつ書いてたらおさまらない。
あたしはすごい感動した!
あたしがミニスカ抜けてから仲良くなったバンド
THE SNEEZE
THE GREENJANBO
サイレンズ

ミニスカとのグルーヴすごいよね。
あたしはずっと入れないと思ってた。
でもみんな優しくて。
ライブでも、ミニスカを好きでいてくれるんやなー大切やって思ってくれてんねんなーってすごい伝わってきて。
ミニスカと仲良くしてくれてありがとう。
ミニスカのみんながあなた達の話してるとき、
いつも笑顔ですよ。
楽しそうですよ。

ずっと友達やってゆってくれてありがとう。
なんか、
あたしもこの人らすごい大好きやー仲良くなりたい。
って思った。



今のところ人見知りしまくってますが。笑



どのバンドもすごいよかったんですよ!ほんまに。
嬉しかった。

ミニスカのライブも
あたしは思いっきり楽しんだ!
ミニスカを見にきてくれてる応援してくれてる子達

最高すぎる!
優しすぎる!みんな!

あたしも混ぜてもらってみんなで手をつないだ。
あたしの手をつなぎに来てくれる仲間がたっくさんいた。
後ろからも横からも前からも。

あの光景一生忘れません。


6年間
東京いっぱい来たなー。
友達いっぱいできたなー。
近くに感じるようになったなー。
不思議なかんじ。

ほんまにたくさんお世話になりました。
ありがとう東京。
関東のみんなありがとう。
まじでいっぱい遊びにくるからなー!
夜行バスも新幹線も1人で乗れるようになったんやからっ!
待っててくれる?



あとは名古屋と大阪の2本になった!
早い!

残り2本
MINISKABOXをよろしくお願いします。

0521@名古屋R.A.D 

ParKing 
THE WELL WELLS 
CRAZY興業 
HEAD SPEAKER 
ゴーカートモンキー 
放ツ願い 
ソライアオ 
MINI SKA BOX 

OPEN/START 15:30/16:00 
ADV/DOOR ¥2000-/ ¥2500- 



ミニスカ解散ライブ! 
0528@茨木JACK LION 

banbi 
DATSUN320 
THE WELL WELLS 
ソライアオ 
MINI SKA BOX 

OPEN 16:00/START 17:00 
ADV/DOOR ¥2000-/ ¥2500-
|15:22| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
5月13日
__.JPG


おはよう!

今日の日記もライブのことです*

5月13日晴れ

小田原シャレイドでソライアオワンマンライブいってきた!
ミニスカがオープニングアクトでやらせてもらいました(*^^*)
ソライアオにつなげる、ソライアオへの愛を伝えるライブ!
見にきてた高校生達が初めてミニスカ見るやろに
手あげてくれたりして、
ミニスカのビデオ撮りながらあたしは嬉しくてニヤニヤしてました(^^)
楽しんでもらえたかな?

ソライアオはもう、かっこよすぎて!
迫力すごいし、地元での人気半端ない。
小田原の高校生達が
ソライアオに憧れてバンド始めるんやろなー。
小田原は女の子ベーシスト多いんちゃうかな?
しかも5弦!笑

ソライアオってメンバー1人1人
むっちゃ濃いよね。
いい意味で(´Д` )
ソライアオと友達やってことが
すごい嬉しいね!

んで、
ありがたいことに
ワンマンラストの曲、「キミイロ」で
ピアノ弾かせてもらいました私。
レコーディングではお世話になったんやけど、
大切なワンマンで
しかも最後の曲でステージにあげてもらえるなんて。
「元MINISKABOXの宮本幸です!」って紹介してもらって(´Д` )

ソライアオのメンバーと一緒のステージにたてるなんて。
ほんま、恐ろしいことです。笑

緊張しすぎて周りに心配されまくったけど。笑

ソライアオの大切な想いがいっぱいつまったライブ、絶対いいものになるようにってずっと思ってた。
ソライアオのみんなが目をあわせてくれた。
塩やんがドラム叩きながら変な顔した。
緊張がほどけた。
まぁ、それはそれは

幸せでした!

誘ってくれてありがとう。

応援してくれたみんなもありがとう。

素敵な思い出ができた!


ソライアオは、あと名古屋と大阪で会える!
あと2回かぁー(´Д` )

うん!
早くあいたいっ!(*^^*)

大好きソラちゃん!

|15:15| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
滋賀での思い出写真2
__.JPG

わおわお!

年下ツーショット

なかよし

か、どうかは謎
|22:25| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
ミニスカラスト滋賀の日
__.JPG

5月3日!
ミニスカさん、滋賀でライブすんのラストでした。
なかなかないよ!
男3人の写真!笑

高校生のときからいっぱい通った大切な場所
浜大津ビーフラット


これからもビーフラにはいっぱいライブみにいく!

高校生のときから
いっぱいお世話になりました!

大好きだ
ビーフラット!

ありがとう!

|22:18| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
| 1/73 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.