| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
チップと写真
__.JPG

さっちゃんにそっくりや!
ってミニスカがとってくれた(*^^*)
ちょーかわいいっ!!

似せようとしたら変な笑顔になったよね。

普通にしてるときのが似てると思う。

かわいいー嬉しい(´Д` )
ずーっとコンプレックスだった出っ歯は
いまではむっちゃお気に入りっ!!


ひひひ
|21:34| - | comments(2) | - | posted by MINISKABOX幸 -
5月1日
__.JPG

昨日であたしがミニスカ抜けて丁度1年。
もっと前からミニスカは6人だった気がしちゃうくらい脱退してからたくさんミニスカのライブ見に行けてる気がするなー♪




昨日はミニスカさん八王子でのラストライブでした!
30日の夜、夜行バスで大阪でて、早朝に八王子ついたよ(*^^*)

あたし、ほんまに八王子大好きで。
いつのまにこんなに大好きになったかな?って思うけど

どうしても八王子は行きたかった。
マッチボックスにも八王子の先輩方にも
お世話になりました!
ありがとう!
って言いたくて。


八王子は思い出がありすぎる。
ミニスカには、なくてはならない場所でした。
大切な場所。
大切すぎる。

日帰りやけどこれてよかった!

ミニスカのライブほんまにかっこよかった!
八王子でのミニスカを見れてよかった。
しっかり愛されてました。
いつのまに、こんなに仲間が増えたんやろね。
嬉しいなぁ。


6人の顔
めっちゃしっかりみたよ。
ミニスカが伝えたいこと、ちゃんと客席のみんなに届いてるよ
大丈夫だよって
すごい思って。

ミニスカのライブも、もうあと
8本になっちゃったけど

残り8本自信持って思いっきり楽しめ!ミニスカ!


3日滋賀B♭
5日磐田FMステージ
7日心斎橋KINGCOBRA
8日島根AZTICcanova
13日小田原姿麗人

東京ファイナル!
14日新宿Marble

名古屋ファイナル!
21日名古屋R.A.D

ラストライブ!
28日大阪茨木JACKLION

よかったら遊びにきてね!
ミニスカに会いにきてね!


あー。
八王子楽しすぎたから今めちゃめちゃ淋しい。
1人やだな。
今日1日だけ仕事頑張ったらすぐに滋賀ビーフラットでまたみんなに会える。
楽しみ。
ミニスカのこと好きすぎてどうしよう。
みんなが好きだ!

淋しさも頑張って乗り越えるっ!


よし!
今日関わってくれたみんな
ありがとう!


ちなみに、7日13日14日21日28日は
あたしいくよ!
またすぐ関東にこれる( ; ; )
嬉しいな。





すごい感情的になってるから日記書いた!

ではまた!(*^^*)
|07:24| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
4月9日
__.JPG

遅くなったけどー。

ミニスカおかえり!
ツナゲルメロディーツアーファイナル!
そして最初で最後のリクエストライブ!

starting☆magic
HELLO!ウォークマン
なつおじょ
ふわふわ
君色花火
サクラミチ

だいすきで懐かしい曲いっぱいでした!
あたしはビデオ撮りながらドバドバ涙流しながらも嬉しくてにやにや笑ってた(´Д` )

楽しかったなー!
みんながミニスカ愛してくれるから
ミニスカはここまでやってこれてます(´Д` )
自信ももてます。
みんなのこと愛してます!
ライブハウスの上の席からみんなのことみてて、
泣いたり笑ったり歌ったり踊ったり手繋いだり
素敵やなー。
音楽で繋がった仲間

いい関係やなー幸せなことやなーって思います。


ありがとうー!
ここから遂にラストツアーとなりますがミニスカをよろしくです!
いってらっしゃい!

|12:29| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
あと一ヶ月とちょっと
__.JPG

ちゃくちゃくと解散の日が近づいてきてますね!
あたしはまだあんまり実感ないかな。
へんなかんじ。

大阪でミニスカ見れるのもあと2回。

いっぱい大阪でやったなー!

あっとゆうまにあと2回。


今もミニスカのツアーファイナルが始まってる心斎橋へ向かってます!

愛してくれる人がいっぱいいるミニスカは幸せや!

友達もいっぱいやし!

あたしも、今日もミニスカのライブに元気をもらう!

楽しみっ!!


新しいCDも最高。
早くみんなに聴いてもらいたい。
そいで、ちゃんとミニスカからの気持ち受け取ってほしい。

素敵な曲です*

お楽しみに★



早くみんなにあいたーい!
急いでいくよっ!


|18:35| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
守りたいもの
??.JPG


あたしは、腕の上で眠るこの子を絶対守りたい!
と更に思いました!


地震、ほんまにいつ起こるかわからんよね。
すごい悲しいしたくさん泣いてしまったりしたけど、
すごいたくさん学んだことがある。

あたしはあたしにできることをやってるつもりです。
働いてるお店にも募金箱作りました。
節電もしてる。
ミニスカも募金活動やってる。


ライブもやっていいのか、ライブに行っていいものかと、みんなが考えてた。
楽しんでいいのか。

でも、ほんまに元気なあたしらは笑わないと。
やれることやってるなら普段通り元気に過ごさないと!
ちゃんとみんなの気持ちは届くはず。

自分が今大切にしたいものを大切にしないと!
大切な人に笑ってもらわないと!
大切な人を元気にしてあげないと!

っておもいます。


笑顔がいっぱいみたいです。


引き続きみんなで節電や、募金頑張りましょ*
必ず力になれる。


みんなちゃんと、考えてるしね。




ブログ書いてなかったあいだに写真いっぱいふえとるよ。
いっぱい載せていくぜぃ★

|13:20| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
おは!
前にゆーたがUFOキャッチャーでとってくれた猫さん。
うちのおばぁちゃんにあげたら

こんなことに。笑

か、

かわいすぎる。
やることが。笑



こないだおばぁちゃんと2人で回転寿司にいったんよ!

ほしたら
おばぁちゃん、いか5皿、甘エビ4皿、ハマチ1皿と
好き嫌いむっちゃ激しくてびっくりした。笑
しかも、
なかなか好きなん回ってこんかったから注文したろってゆうたら

回ってくるなかから選ぶのがたのしい!

って絶対注文したくない様子。

でもいかと甘エビしか食べへんのやし、結局その2種類がくるのずっと待ってる。笑


可愛いうちのおばぁちゃん。


以上
ほっこりな話でした!*


今日は仕事終わったらウェルウェルズ見に石山ユーストンにいくよー( ´ ▽ ` )ノ
わーい!
仕事頑張ろ!


??.JPG



|12:03| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
ずどーん
??.JPG
誰でしょう?笑



|19:56| - | comments(3) | - | posted by MINISKABOX幸 -
2011.02.12
??.JPG
ミニスカ企画終わりました!
遊びにきてくれたみなさま
ありがとうございました!!

あたしはグリーンジャンボとスニーズ、全然仲良くないし、(AT FIELDもまだそこまで)
ちょっと寂しい気持ちやったんですが。笑

みんなおもしろいし、純粋ですごい熱い子なんやなーってすぐわかりました。
ミニスカと仲良くしてくれるんやもんなー。
ミニスカのみんなも、大好きなバンドばっかやったもんなぁ。
まだ何回も対バンした訳ちゃうのに急速に仲良くなれたバンドさん達やもんね。
大切なバンドさんたちとイベントできてよかったね*

ミニス家族のみんなも
ミニスカが仲良しなバンドはみんな好きになってくれて応援してくれて。

みんな素敵!

ライブハウスには暖かい人しかいないよ。
いっぱい繋がるね!
すごいことやと思います。
幸せなことやと思います。



楽しかった!
みんなありがとう(*^^*)





|19:00| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
仲間*
??.JPG
大好きな専門時代からの友達にあってきました!!
ひっさびさー!!


急やったから4人しか集まらんかったけど。

しかも40分くらいしか一緒にいれへんかったけど( ; ; )!

なんか話したいことありすぎてマシンガントークやった気がします、あたし。
あたしばっか話しかけてたんちゃうやろか(´・_・`)笑


もっと定期的に集まれたらいいのに!

三重県、香川県、滋賀県、大阪

ってみんなバラバラすぎやからなぁ( ; ; )

離れてて久しぶりに会っても

むっっちゃ落ち着く友達がいる!

幸せだ!


ありがとう(*^^*)


次は4月に集まれそうな予感*

楽しみが増えたっ!(*^^*)



友達、もっともっと大切にしよう。


ラブ*



|22:02| - | comments(2) | - | posted by MINISKABOX幸 -
24年間生きてきて。
??.JPG
半分食べてもたし、お見苦しいお弁当ですが..


あたし、衝撃的でした。

つい最近、秘密のケンミンショウって番組でどこの県やったか忘れたんやけど、


大学いも。



ってみなさんデザートなんすか⁈⁈


えっ、
ご飯と一緒に食べへん?
おかずとして食卓にでてけぇへんの?


ケンミンショウでやってはったのは
滋賀県ぢゃなかったし、
職場のひととかもデザートやてゆうてはったんやけど、



えーー(>_<)!
うちは昔からおかずやねんけど!
今日もお弁当のおかずです。(写真の右から二番目)



すっごいびっくりした。


ってゆうだけのブログなんやけど(>_<)





??.JPG
>

> ちなみにお弁当箱は大好きなスヌーピー♪
>
>
> 今日はみかんも持ってきたよっ♪(´ε` )
>
|14:07| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
<< | 2/73 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.