| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

♪幸とねこと星♪


★☆★☆happy smile☆★☆★


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
カメラ
??.JPG
携帯をiPhoneに変えて、写真とりまくってます!

相変わらずぽてとの写真ばっかりやけどね♪

癒されてくださいw






??.JPG
ぽてとと、カピバラさんは仲良しなのです。

いつも一緒に寝てるよ(´Д` )


はぁ。
ブログ書きながらあたしが癒されたよ♪(´ε` )

ぽてとの写真集つくりたいな。笑












こんなブログでも最後はしっかり告知しまっせ♪



2/12(SAT)@京橋ism
【POP STAR PARADE vol.04 -スニジャンボックス!!!編-】

w/THE SNEEZE
THE GREEN JAMBO
AT-FIELD
MINI SKA BOX
andシークレットゲスト

★入場者先着50名に新曲音源プレゼント‼***


もうすぐだよ!
よろしく(((o(*゜▽゜*)o)))



|01:26| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
今日はオフ⊂((・x・))⊃
??.JPG
おはようございます!


いまからミニスカスタジオに遊びにゆきまーすっ!


隅っこで三角座りしながら

iPhoneで写真とりまくってこよ♪



寝過ぎて目がパンパンに腫れたよー( ; ; )


|11:39| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
にがつ*
??.JPG

また雪がつもりました!
今回は1m近く積もったよよ(´Д` )
1月31日がピークやって、あたしの最寄り駅は電車が1日中運休になっちゃって大変でした(´・_・`)


毎朝雪かき!
昨日は屋根にのって、屋根の雪落とししたよ!

今日天気いいしだいぶとけるかな(´Д` )

ニュースとかみて大丈夫?って連絡くれた方までいました!
ありがとうございます(*^^*)


なんか2月もまだまだ寒いみたいね(>_<)

もう降らなくていいよー(´・_・`)


みんな風邪ひいてませんか?

あたしは家族がみんな風邪やったけどあたしだけ元気!

しょうが湯毎日飲んでるおかげかなっ?*

気をつけてね?⊂((・x・))⊃




こないだ滋賀ユーストンでゴーカートとライブやったときに
TPどりさんに「さっちゃんのブログ見てるんやでー!」ってゆわれて

びっくりしたんですが(笑)


そりゃもう何もネタなくても書こう!
と思った!

頑張りまーす♪







??.JPG
|12:30| - | comments(3) | - | posted by MINISKABOX幸 -
banbi★
??.JPG
見に昨日福島2ndLINEいてきたー★
やー。
きゅんきゅんっ!
banbiだいすき!
もっと見に行きたいなー。
次の大阪のライブが決まってないんだって。(/ _ ; )
早く大阪きめてーっ!


ライブ終わってからは元MYSTICのなおと志乃と3人で飲みにゆきました!
こちらも、きゅんきゅんっ!
なんか、すごい前向きになれる飲み会であった。
うたうたいの2人のことめちゃめちゃ応援するよ!
ナオも志乃も、かっこいーぜ!


女3人で飲み放題。
久しぶりに酔っ払いになりました。♪
うまく喋れてなかったと思うけど、つきあってくれてありがとう*
たのしかったー!!

みなさん!
大切な人を大切にしましょ*
大切な人にたくさん感謝しましょ!
大切な人にたくさん笑顔をみせてあげましょ(*^^*)

ほかほか*



明日はミニスカ茨木ジャックライオンでライブ!
バニボぶーこんが脱退しちゃう!
腹黒同盟、丸顔同盟のぶーこん!
ネコ飼いたすぎて、ネコにちゅーしてる夢をみたと話してきたぶーこん!

仕事終わってからかけつけまーす!

ミニスカのライブに間に合いますように⊂((・x・))⊃


|21:17| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
お庭が。
??.JPG
こんなことになりました@(・●・)@


うちはほんまに雪国だわ。

朝から雪どけ頑張りましたよーい。

ぺる(犬)がはしゃいでとびついてきた。

雪で遊んであげよ思って雪投げたらビビらせてしまいました(笑)
かわいそうなことしたな(;´Д`A

みんな雪大丈夫ー?


??.JPG
ふわふわの雪♪(´ε` )


島根は雪大丈夫かなぁ(>_<)
ライブにきてくださる方が来る途中で事故しちゃったりしたらたまらんもんね。。


今月はミニスカあと滋賀と大阪が2本やね!
全部いけるぞーいひひ♪(´ε` )

早くライブハウスでみんなに会いたいっ!
みんな元気っ?

2月12日のミニスカ企画もよろしくね!
シークレットやばし!
楽しみでしかない!
グリジャンスニーズATはあたしはまだ仲良くなれてないので、頑張って話しかけてみようと思います。笑




なんかスニジャンボックスのグルーヴがはんぱないと思われますので、あたし寂しくならないようにがんばる。ぞ!



ではまた⊂((・x・))⊃


2/12(SAT)大阪京橋ism
【POP STAR PARADE vol.04】
w/THE SNEEZE/THE GREEN JAMBO/AT-FIELD/MINI SKA BOX/シークレットゲスト!
17:00/17:30

|22:20| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
解散
MINISKABOXは5月28日に解散します。



あたしからは特になにもいう事はないけど、

あたしも、いつも自然体でいれるMINISKABOXというもの、が好きな1人。
信頼してて、尊敬できる大切な友達。
ほんまに、親友。


そんな大好きなみんなが、決めました。
メンバーがメンバーを思いあっての解散。
メンバーのこと大切に思うからの決断。

メンバーみんなが同じ気持ちやからの解散。





あたしは友達であり
ミニスカの音楽に支えてもらってる、いちファン。

ライブ見れるのは5月までやけど
これからもミニスカにはいっぱい元気もらおうと思う。

支えてもらおうと思う。

ミニスカのみんなが全力で伝えたい気持ち
いっぱい受け取りたい。
あたしからも、元メンバーとしてみんなに伝えたいことはたくさんある。



ミニスカを応援してくれてるみなさん
の支えがあってこそ存在するミニスカ

最後まで応援してもらえたら嬉しいです。


勝手やって思うかもしれんけど

お願いします。






|23:08| - | comments(2) | - | posted by MINISKABOX幸 -
新年1発目
??.PNG
茨木でのライブ楽しかったなぁぁぁ♪

みんなにあえる
ライブハウスっていいね♪( ´▽`)
わいわいできる場所があるっていいね♪( ´▽`)
友達ができる場所っていいね♪( ´▽`)

話下手で人付き合いが苦手で
なかなか仲良くなれないあたしでも
ニコニコ話しかけてくれる子達がいて
慕ってくれる子達がいて。
みんなでライブってゆう1つのことを楽しめて笑えて、元気になれて。





あたしはこれからもずっとライブがすきで
ライブハウスがすきやろなぁ。

いつもありがとう!


そして我々れーこちゃんお誕生日おめでとう!!
愛があふれた素敵なイベントでした★
ありがとうー!!

大阪でのミニスカライブは結構行けるし
またみんな仲良くしてくれたら嬉しいな!



最近iPhoneに変えたんやけど
カメラのアプリがおもしろすぎてハマってます!
いつも仲良くしてくれる
しほちゃんとの写真も
プリクラみたいにできたよ♪( ´▽`)
わーい♪(´ε` )
|09:01| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
あけましたね!
??.JPG

2011年になりました!
明けましておめでとうございます♪( ´▽`)

年越しは、ミニスカのみんなのとこ行きたかったんやけど、1日が朝から仕事やった為、実家でおとなしく年越ししました★

もう7日になるのねっっ!
はやーい(´-`).。oO(

服屋さんな為1日から初売りで忙しく働いてばっかりでござんす。

1年で1番忙しいセール
大変やったけど貴重な体験ができたな!
うん!

3日はお休み頂いて大阪でのんびりしました♪
朝からバーゲンいくつもりで意気込んでたけど
結局家でごろごろしてしまってお買い物の時間1時間だけでした。
猛ダッシュで選んで買いものしたー!
結果お目当てのものとは全然違うニットばかり4点買いました。
まぁいいのです。
どれも可愛いから(´-`)

昨日もお休みやったんでまたバーゲン!

結果、またまたニットを2点。

あわあわ!(◎_◎;)

しかも計6点のニット全部似た色!笑


いいのです。可愛いから!


女の子はやっぱバーゲンには目がないですよねー♪


あ!
あたしまだ初詣に行っておりません!
いついこう(´・_・`)

みんなはどんな年末年始でしたか?
おみくじひいたー?(o^^o)

今日は仕事終わってからダッシュで茨木にむかいます!
ミニスカさん今年初ライブ!
持ち時間も長めみたいやし
みんな遊びにきてね♪( ´▽`)

わいわいしてきまーす★



皆様今年も1年
ミニスカをよろしくお願いしますっ!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|09:42| - | comments(1) | - | posted by MINISKABOX幸 -
2010.12.31
??.JPG
ついに2010年が終わりやね!
今年はほんまにいろんなことがありすぎて、一瞬でした。

これ以上ない悲しみも味わったし
いっぱい優しさに触れた。
最高に楽しかったミニスカのキーボードとして最後のライブ。
幸せやなって思うことがたくさんあった1年。

また来年はもっといっぱい幸せを感じれる年になりますように。
小さな幸せをいっぱい見つけていきたいと思います。
笑顔でいればいいことある
と信じてまた来年。

2010年
あたしを支えて応援してくれたみなさま
ありがとうございました!!

2011年も

仲良くしてください⊂((・x・))⊃

よいお年をっ!♪(´ε` )







|19:39| - | comments(0) | - | posted by MINISKABOX幸 -
やばい
101211_2332~010001.jpg
12月
まだ1回しかブログ書いてなかったよ!

なんか、

日がすぎるのなんてはやいんだ!

曜日感覚ない。
そして、毎日前日のこと思い出すのむっちゃ時間かかる!笑
なんてこった!
大丈夫?あたし。



とにかく、
このままじゃなんかやばい気がした今日。
なにをどおしようか?
目標をもたなきゃねっ!

そいや来年の抱負もう考えなきゃだなー。
みんなは今年1年幸せやったと言えますか?*
今年の抱負は達成できましたか?*


もうすぐ2010年が終わっちゃう!

よく考えて行動しなければ!
うんうん。



とりあえずわずか3日にして髪型にあきた。
今年中にもっかい髪色変えよっ。♪

|01:55| - | comments(2) | - | posted by MINISKABOX幸 -
<< | 3/73 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.